こんにちは。

こんにちは。

SixTONESがブログを始めたので、久しぶりにブログ始めてみようと思います。

 

まず、私がジャニーズを好きになったきっかけを紹介しますね。

 

 

ジャニーズに興味を持ったきっかけは、ごくせんです。

第一シリーズから観てました。

そして、花より男子をみて、嵐さんを好きになりました。

山田太郎ものがたりだったりと、

嵐さん全員好きになりました。特にニノ。

ニノには俳優という才能、バラエティー盛り上げるのがうまい、そして、アイドルとしてのニノ全部が好きです。ニノのダンスが好きなんです。でも、会員に入ったのが、中2の頃だったので、遅いほうなんです。

 

2012年、バカレア高校をみて、SixTONESのメンバーを応援したいと思うようになりました。陰で応援してました。その頃は、AKBにもハマってたこともあり、マジすか学園の後バカレア高校だったので、観てました。そこで、ジャニーズjr.の子は全く知らなかったので、北斗と髙地くん、慎太郎、くらいしか知らなかったです。バカレア高校をみて、そのメンバーが少クラで歌ってたのをみて応援したかったんです。

しかし、バラバラになった時期もあり、諦めかけていたのですが、2015年、バカレア組が復活して私は嬉しかったのです。また、見れると。

あれから、私は嵐とSixTONES掛け持ちになりました。SixTONESでは京本担です。でも皆好き。私には、嵐とSixTONESは似てると思っているので、SixTONES頑張ってほしいと思っています。あの頃のSixTONESと違ってとても成長し、パフォーマンスも魅力的に仕上がってびっくりです。

私は、嵐を応援していましたが、嵐は安定しているので、今はSixTONESをデビューさせてあげたいという気持ちであります。

 

話が長くなりました、すみません。

 

私には、聴覚障害という障害者を持っています。生まれつきです。

嵐、jumpのコンサート行っていましたが、ただ、不便な部分もあり、頭が痛くなることがあります。ファンの歓声、アーティストのMCが聞き取れないんです。聞き取れる部分もあるけども。

SixTONESのライブ初めて行ったのですが、やっぱりすごいと思いました。ファンとの一体感のあるライブで私は感動しました。マナーもいい、アンコールも粘る、メンバーの声がでかい、すごく心地よい空間でした。しかし、銀テをうちわでとるのは良くないでしょう。まぁ、一応取れたけども。

話変わるけど、

嵐のコンサートDVDも字幕入れてくれるのもありがたいし、障害者もいることを考えてくれるのが嬉しい。

聴覚障害障害者は、うるさいところでは頭痛くなりやすい、ザワザワしてる所ではコミュニケーションが取りずらい、手話を使う人もいる、それが特徴です。

私は、手話しないですが、正直に言うと聞こえない方が楽って思いがちになります。

 

すみません、変な話になりました。でも、理解して頂けるとありがたいです。

 

これからも嵐とSixTONESが大好きです。

見てくださってありがとうございました。

つまらなかったら、言ってください。

では*-ω-)ノ"ばいちゃ