2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SixTONESメインを喰らしてしまう。

こんばんは。 昨日のストチューブ見ました! 室内スカイダイビング楽しそうだけど、疲れるんですね笑 みんな面白かった✨きょも心配だったけど、スペシャルメニュー凄かったね!! 触覚?気になったけど笑 あ、少クラ観たんだけど、ほぼほぼキンプリ、ハイビ…

ブラックペアンどうでした?

さて、ブラックペアン3話終わりましたけどもいかがでしたか? 髙地優吾くん、演技良かったですよ! 後半は出てこなかったけどもww スト担の中でこち、jungle、渡海先生助けてあげて、で騒いでいましたねー!笑笑笑 渡海先生が田村隼人くんを助けてくれました…

今日は、ブラックペアン。

こんにちは。今日も更新していきます。 今日は、YouTubeの話しますか。 今週のストチューブはSixTONESのドライブでしたね!初回は、樹の行きたい所で。(室内スカイダイビング) YouTube開きました、まず、目に付いたのが北斗の私服。笑 えっ?って思いました…

こんにちは。

こんにちは。 SixTONESがブログを始めたので、久しぶりにブログ始めてみようと思います。 まず、私がジャニーズを好きになったきっかけを紹介しますね。 ジャニーズに興味を持ったきっかけは、ごくせんです。 第一シリーズから観てました。 そして、花より男…