今日は、ブラックペアン。

こんにちは。今日も更新していきます。

 

今日は、YouTubeの話しますか。

 

今週のストチューブはSixTONESのドライブでしたね!初回は、樹の行きたい所で。(室内スカイダイビング)

YouTube開きました、まず、目に付いたのが北斗の私服。笑

えっ?って思いました。パジャマでした。着る人北斗だけですよ笑もー、ほんと私服意味不明ですな笑

こーちとか京本の私服良いなあと思う。

もちろん、みんなオシャレだけどね😅でも私服高過ぎる、、、笑

どんぐりころころコロンビアに着いちゃった✋

wwww外国人かww

~車の中~

後ろの3人サングラスww

てか車の中なぜ、じゅうじゅうなの?笑笑笑

ジェシー顔近い、でも2人気づかないし、笑った。

こーち眠いとかほんと気持ちわかるよ。車の中は眠くなるよね?

慎太郎の案面白かった😂樹なぜかラップ調にw

慎太郎盛り上げる案凄いアイデア考えるね、、、。

次回が楽しみですよ😏✨

次は少クラの話しますか。

楽しみにしてた、SixTONESのJungleとSmile

めっちゃかっこよかった!ウインクとか、、、ほんとに生歌よね??

Smileの時のきょもジェシ可愛すぎた💕

あーゆう顔初めて見たかも、ジェシーの照れ顔

やっぱりSixTONESのパフォーマンスは幅広い。びっくりさせるような魅力的のあるパフォーマンスを魅せるんだもの。

jr.レベルじゃない、デビューしてるって思っちゃうくらい凄い。

 

褒めすぎましたね。

さて、今夜9時からブラックペアン3話に髙地優吾くんが出ますね!!

ニノとの共演とても嬉しいです😂✨

まさかこーちくんだとは思いませんでした。

黄色コンビ💛✨

 

嵐ファンの方々、芝居が上手くても下手でも、優しく見守ってあげてください。そして、厳しい言葉を言ってあげるのも、芝居の成長に繋がると思います。

どうが、髙地優吾をよろしくお願いします。

竹内涼真二宮和也と連絡先交換したかなあ?

して欲しいなあ笑

嵐とSixTONES共演してほしい!!Mステ、vs嵐嵐にしやがれ

嵐にしやがれとMステには1番に嵐と共演してほしい。vs嵐キンプリ出るんでしょ?悔しいけど、仕方ないですね。

やっぱり推されすぎだよね、キンプリ😐

 

あ、今日も長くなってしまいましたね。

うん、ここまでにしますか。

 

ではブラックペアン楽しみにしてます☺️✨

あと、情報局SixTONES動画まだですか?笑

 

では*-ω-)ノ"ばいちゃ