ブラックペアンどうでした?

さて、ブラックペアン3話終わりましたけどもいかがでしたか?

 

髙地優吾くん、演技良かったですよ!

後半は出てこなかったけどもww

スト担の中でこち、jungle、渡海先生助けてあげて、で騒いでいましたねー!笑笑笑

渡海先生が田村隼人くんを助けてくれましたね!しかもほかの患者と同時に。

スナイプで長かったけど、渡海先生悪魔でしたね👿ハラハラドキドキでした。

ニノが凄すぎる。天才。セリフがすごい。

ニノのアドリブはほんとにいっぱい採用される。

ニノとコーチが共演出来て良かったよ😂

また嵐とSixTONES共演お待ちしてます。

髙地優吾俳優としても活躍できると思うよ。

だってニノがそう言ってるんだから。芝居が良いからってね、、、。

こーちからニノとのエピソード聞きたいなあ。

髙地優吾これからもSixTONESとして、俳優としての演技をして、SixTONESに貢献していってほしいです。

髙地優吾くんはギャップがすごいよね笑

ほかのメンバーも仕事が決まると良いですね!

二宮和也様、髙地優吾をよろしくお願いします。ありがとうございました。

 

嵐ファンの皆様、ブラックペアンいかがでしたか?髙地優吾くんを優しく見守ってあげましたか?髙地優吾のこうちは高知ではありません。髙地ですので😓

 

またニノと共演してほしいです。

ブラックペアン面白かった☺️✨

 

では*-ω-)ノ"ばいちゃ