SixTONESメインを喰らしてしまう。

こんばんは。

昨日のストチューブ見ました!

室内スカイダイビング楽しそうだけど、疲れるんですね笑

 

みんな面白かった✨きょも心配だったけど、スペシャルメニュー凄かったね!!

 

触覚?気になったけど笑

 

あ、少クラ観たんだけど、ほぼほぼキンプリ、ハイビーだね笑

祈りとジェシーのきみ以外愛せないだっけ?

だけだったね、てか、きょもいなかったの悲しかったよ、、、。

祈りの件騒いでたけど、スト4、メインを喰らっちゃってるよね笑ただそれだけ。

ストはやっぱりバック似合わない。思っただけ。

やっぱり少クラは直らないのか?平等にしてくれない。歌尺も。

 

まあ、この辺にしますか。

 

あのね、私の専門学校にこちいたの。

ハリネズミ🦔

f:id:va1515004:20180512192628j:image

おわり

短くなりました。

じゃ、*-ω-)ノ"ばいちゃ